Be Loved

アクセスカウンタ

zoom RSS 香港でお得にドライクリーニング

<<   作成日時 : 2011/01/20 12:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


以前に比べてだいぶ減ったけど、香港を旅していると、
思わず“安いなぁ”とつぶやくものがある。
そのひとつが、ドライクリーニング&ランドリーサービス。
とは言ってもホテルで頼んでは、それほどのお得感はない。
街中のクリーニング店に、自分で持ち込むのだ。
これが、ビックリするほど安い。


コットンもののランドリーも『キロいくら』と重さ単位なので、
旅先で出た汚れ物がある程度たまった段階で気軽に預けてしまうし、
“あと1回着たらクリーニング出そう”と思っているセーターも
香港に持参し、1回着たらこっちでクリーニングに出してしまう。


帰国後の洗い物の量がグンと減るので、
我が家の洗濯担当の母からの評判もいい。


しかも当日仕上げ…遅くとも翌日には仕上げて、
だいたいの店ならホテルまで届けてくれる。


カシミアのセーターとか出してるけど、
今のところはトラブルには遭遇していない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
香港でお得にドライクリーニング Be Loved/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる