Be Loved

アクセスカウンタ

zoom RSS おやつと認められなかった、ところてん

<<   作成日時 : 2011/06/17 13:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


甘いもの好きのダーからしたら『おやつ=甘いもの』、これ絶対。


ゴルフ場でラウンド後、「なんか、おやつ食べよう〜。
えーと………ところてん!」とワタシが言ったあとの
ダーの驚愕の表情ったら。


ところてんをおやつと言ってはダメですか?



ちなみに漢字で書くと、心太。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
関東は二杯酢で食べるんですよね?私は関西出身なので黒蜜で食べます。したがって、ところてん=スイーツ=おやつ!で正解なんですが…^^;
たかる
2011/11/19 16:32
たかるさん♪

おー、甘いところてんもあるんですね!
またひとつ、大人になりました。
ってことは、コンビニとかで売ってるのも
黒蜜つきなんでしょうか。
今度大阪出張のとき、チェックしてみよう…。

おっしゃる通り、東京は酢醤油です。
急いですすると、ムホッとムセます(笑)。
オランジュ
2011/11/19 23:24
心太。
こちらも酢醤油で食べます。
”おやつ”だとしっくりこないので、”間食”と呼んでますw
ケロリーヌ
2011/11/25 11:09
オランジュ さま

ごぶさたしていて、申し訳ありません。
ライアンです。

この度、私のラーメンブログをウェブリブログから独自ドメインに引越しすることにいたしました。
ウェブリブログはずっと慣れ親しんだブログツールであり、会員のみなさんとも疎遠になるのはとても残念なのですが、心機一転、最初からやり直すことにしました。
これまで、永い間私の拙いブログを読んでいただき、誠にありがとうございました。
厚く御礼申し上げます。
なお、引越先は以下のとおりです。

「麺かた.com」 → menkata.com
(今月から記事も書いています。)
twitterもあわせて開設しましたので、よければフォローしてください。
twitter → @menkata860

今後ともよろしくお願いいたします。
ライアン
2011/12/12 05:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
おやつと認められなかった、ところてん Be Loved/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる