Be Loved

アクセスカウンタ

zoom RSS Dean & Delucaのケータリング

<<   作成日時 : 2011/04/20 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今から8年前、出張でニューヨークに行った際、
仕事現場に届けてもらったのが、現地に本店のあるグルメショップ
『Dean & Deluca』の朝食セット。

画像



程よい大きさにカットされたマフィンやベーグル、カヌレは
ちょこちょこつまむのに最適で、うれしことに
ミニサイズのクリームチーズやジャム、はちみつ付き。


コーヒーもこんな大きなサーバーに入ってきた。

画像




ハワイにしてもNYにしても、こういうケータリングフードが
日常に溶け込んでるのはうらやましいなぁ。

一応、日本でもケータリングサービスはあるみたい。
12〜16人分で1万円ちょっと。
雰囲気いいし、テンションあがるからいいかも!

…と思ったら、注意書きを読んでみたら、
ケータリングは、ミニマム約3万円からのオーダーらしい。
残念!



【Dean & Delucaのケータリング】
http://www.deandeluca.co.jp/catering/


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなぁ〜
でもこんな素敵なケータリングしたら、ロゴ入りの紙コップとかまで余ったら持って帰りそうですよ。
セコいっ
たかる
2011/09/06 08:39
たかるさん♪

もちろん、ジャム・はちみつ類はしっかりお持ち帰りしました(笑)。
ケータリングとかブッフェとか、テンションあがりますよね!
オランジュ
2011/09/06 15:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
Dean & Delucaのケータリング Be Loved/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる