Be Loved

アクセスカウンタ

zoom RSS 「フルーツサンド!」って思い浮かぶ?

<<   作成日時 : 2011/02/07 00:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

「好きな食べ物ベスト3は?」と、およそ40代の
大人の夫婦とは思えない会話をしていたある夜。
牛肉の生姜焼きもいいなー、ソウルのタッハンマリかなーと
頭の中のデータベースをあれこれ検索していたところ、
ダーの口からは信じられない単語が。

「…オレ、フルーツサンドはどこかに入るな」


画像




うっそーん。

ハムサンドやできたてのカツサンドよりも?
おいしい中華やお寿司よりも?


ふんわり甘いフルーツサンド…確かに、おいしいとは思う。
でも300位で、やっとランクインだな。


…なんて話を仕事場でしていたら
「いや、私も10位以内に入るかも」、「50位には入れてもいい」など、
擁護派がちらほら。



フルーツサンドってそんなにメジャーだったんだ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ!
ちょうどフルーツサンドがマイブームで…
美味しく作るにはどうしたらいいかなぁと思案中です。
いまのところ買ったほうが見た目も味も上なんです^^;

ということで私も擁護派^^♪
たかる
2011/07/22 22:12
たかるさん♪

おーっと、またしてもここにも擁護派が(笑)。
この騒動(?)以来、ベーカリーでも
ミョーにフルーツサンドが気になる存在になりました(笑)。
オランジュ
2011/07/23 00:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
「フルーツサンド!」って思い浮かぶ? Be Loved/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる