Be Loved

アクセスカウンタ

zoom RSS 焼きはまぐりとゴルフ

<<   作成日時 : 2011/02/02 12:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


千葉に1泊して、夫婦でゴルフ。
前日は早めに千葉入りし、そのまま鹿島のほうにある
焼きはまぐり屋さんでランチ。
夏はバイカーなどでごった返している店内も、
このシーズンなら土曜でも余裕がある。


ふつうのスーパーではお目にかかれないほどの、大きなはまぐり。

画像


中のジュースを無駄にしないよう、ていねいにていねいに
焼き具合をチェック!



しょうゆの焦げた匂いがたまらない、イカ焼き。
ご飯やお吸い物をつけた定食にしてもらった。

画像




めっちゃおいしいんだけど、めっちゃ遠い〜〜。



翌日のゴルフは、グレンオークス。

画像



天気に恵まれて、すごく気持ちよかったけど、
グリーンがポテチで、初心者の我々には、どう転がるのか予測不可能(涙)。



また出直してきます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
焼きはまぐりとゴルフ Be Loved/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる