Be Loved

アクセスカウンタ

zoom RSS 初ラウンド in Japan

<<   作成日時 : 2010/12/01 10:55   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ハワイでデビューを果たしたゴルフ、
ついに日本のゴルフ場に初トライすることに。
場所は、伊豆の稲取ゴルフコース。
熱川で前泊、ラウンド当日は銀水荘での宿泊、
翌日にもう1ラウンド…の太っ腹・大名コースだ。

画像



日本のゴルフ場は、当然、ハワイとは違うものだった。

まずカートが5人乗り、そしてリモコンで自動で走るのに驚く。
でもこれだと、前後の組をパスしたりさせたりできないのね。

ロッカールーム&お風呂の充実度、すごーい。
ハワイなんて、シャワーがあるだけでも、ありがたかったなぁ。

おー、ちゃんとしたレストランがある!
キンメの煮付けを食べながら、前半のプレーを振り返ったりして、
なかなか楽しいね♪

画像



客層は、圧倒的におじさまが多いぞ!

終わったあと、ゴルフ場の妙齢のお姉様がたたちが
我々のカートを待ち構えている!
キャー、あっという間に片付けられちゃった。

…と、初めて見る光景&体験にワクワクドキドキ。



ハワイと日本、どっちもいいところがある。

どっちも楽しいなー。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ハワイのラウンドの記事を読みました。
私も出掛けたコースが二つ有って懐かしく
読ませて戴きました。
まだゴルフの楽しさを知らない時でした(^^;

ルイ
2011/03/31 21:51
ルイさん♪

はじめまして!
ひっそりやってるブログを発見していただき
ありがとうございます。

ゴルフの楽しさ…は感じてるのですが、
いかんせん、まだまだ腕が
ついていっていない状態です(笑)。
オランジュ
2011/04/01 00:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
初ラウンド in Japan Be Loved/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる