Be Loved

アクセスカウンタ

zoom RSS だけど涙が出ちゃう…女の子だもん!

<<   作成日時 : 2010/11/30 00:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



スポーツクラブでゴルフレッスンを受けていたが、
よく通っている練習場でレッスンを受けると、
練習代が激安になる…という特典にフラッと心が動き、
秋以降はそちらのレッスンに浮気中。


私が習っているプロは、PGAの教材ビデオの
モデルをつとめたこともある方ということで、
スイングフォームは、うっとりするくらいキレイ。


ただ練習フィーは格安になったけど、レッスンプロの教えが
アタマでは理解できても、身体が言うことをきかず…。


「手首の返しが遅いですよ!」(早く戻してるつもりなのに)
「無限大の文字を書くように!」(ま、間に合いません!)
「トップの位置が浅いですよ!」(うぅ、首が苦しい)
「音が悪いですよ!」(はい、トップして手がジーンとしてます)
「スイングが弱々しいですよ! ヴンッて感じで!」(腕が飛んでいきそうです)
「右肘を絞って!」(あ、空振りしました)


“わかってます! 直したいです! ……でも、できないんです!”
できない自分に、涙が出そうになる。
この感覚、学生時代の部活を思い出すわー。


スポーツクラブのプロの姿を見た瞬間
「ごめんなさい! 一瞬の気の迷いだったの!
もう浮気はしないから許して!」と、
泣きながら胸に飛び込んじゃうかも。


…でもごくたまーーーーにちゃんと当たると、
当たった感覚がないくらい、きれいにまっすぐ飛ぶのよね。


今は霧の中で迷子状態だけど、この霧が晴れる日がくるのかしら…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
だけど涙が出ちゃう…女の子だもん! Be Loved/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる