Be Loved

アクセスカウンタ

zoom RSS ローストパンの代わりに、ロースト用ラック

<<   作成日時 : 2010/11/20 00:04   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今回のハワイでの『欲しいものリスト』の上位に入っていたのが、
チキンやサイドに添える野菜などを丸ごと置いて、
そのままオーブンへ。そして焼き上がったら
パンを直火に乗せてグレイビーソースも作れちゃう…
の、ステンレス製ローストパン。


ウィリアムズ・ソノマやデパートの
キッチンウェア売り場を見て回ったけれど、
どれもことごとく大きすぎて、我が家のオーブンに入らない(泣)。

というわけで、泣く泣く代用品としてロースト用ラックを購入。
でも、これがけっこうラクに使える!
オーブンに付属の天板にこのラックを置き(角度は自由に変えられる)、
下にはマリネ液をあえたじゃがいもやタマネギをざらっと置いて、
あとはオーブンにお任せ。


ロースト料理って簡単なわりにおいしいし、
それ以上のオーラを漂わせるから好き。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ローストパンの代わりに、ロースト用ラック Be Loved/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる